今日のにこにこタイム(^-^)

NEW

今日のにこにこタイム(^-^)

未就園児の皆様 | 

今日は水遊び!!さあ、張り切って遊ぼう♫と、はじめは気持ちよ〜くみんな水遊びを楽しんでいたのですが…だんだん黒い雲が迫って来て、もうすぐおしまいという頃に、ザーーーーーッとものすごい雨が(゚д゚lll)園庭のテントをしめてもう少し遊びたいお友だちはちゃぷちゃぷ。

それにしても、すごい雨!びっくりしましたね。

お帰りは大丈夫だったでしょうか。遊びに来てくれたお友だち、ありがとうございました♪

水鉄砲でシュッシュッシュ!

おもちゃの金魚すくいも楽しいね(*^▽^*)

おみやげの金魚ちゃん、お家でもあそんでね♫

プールで遊んだ後は、今日幼稚園でとれた『ぶどう』をみんなでいただきました☆おいしかったね^_^

さて、9月5日(火)10:30〜11:30は『よちよちルーム』です。ホールで遊びましょう!手形足形カードを持っているお友だちは忘れずに〜。ランチルームも開放しますので、お時間のある方は、お弁当を持って遊びに来てくださいね。

9月9日(土)10:00〜 平成30年度の入園説明会を行います。園長先生からのお話や、幼稚園の様子をスライドでご紹介いたします。たくさんの皆様にごのかみ幼稚園の楽しい様子をお知らせしたいと思いますので、お誘い合せの上、ぜひお話を聞きにいらしてください。ご希望の方には、説明会後、施設見学会を行います。

お子さんは先生たちと遊べますので、どうぞご一緒にいらしてください。

説明会後の11:00〜12:00は『にこにこタイム』もあります。ランチルームはありません。

ページの先頭へ