1月8日(水)にこにこタイムの様子

NEW

1月8日(水)にこにこタイムの様子

NEW | 

今日のにこにこタイムは「凧作り」

あいにくの雨だったので、お部屋で制作しました。出来上がったお友だちは園庭のテント下で元気に走ったり「凧」を楽しんでいました。

雨の中、来てくれてありがとう!また遊ぼうね(^∇^)

《未就園児のお友だちにお知らせ》

☆1月14日(火)10:30〜11:30

「よちよちルーム」保育室にて      

持ち物:室内履き

この日は、ホールで観劇会があるため、ころころ組とホームクラスのお部屋で遊びましょう。新館2階にいらして下さい。

11:00〜11:45までの観劇会にも参加できます。デジタルショー「アキラボーイとタヌキチくん」です。

☆1月28日(火)10:00〜11:00

「未就園児クラス説明会」ホールにて      

持ち物:室内履き

来年度のぴよぴよ組(1歳児親子)ころころ組(2歳児親子)りんご組(2歳児1人登園)いちご組(満3歳児)の説明会です。活動の様子などをスライドを混じえてお話しします。ホールに遊べるコーナーを用意しますし、最後には先生達のパネルシアターありますので、是非お子さんと一緒に来て下さいね♫  内容は第1回目と同じです。

☆1月28日(火)11:00〜12:00

「にこにこタイム」園庭にて

もうすぐ節分!この日は「鬼のお面」を作って遊びましょう^_^

*両日とも、お弁当ルームあります。

*未就園児クラスのお友だちは名札をつけて来てね。

*シールカード(にこにこ)手形足形カード(よちよち)をお持ちの方は、お忘れなく。

楽しみに待ってま〜す(*^▽^*)

 

ページの先頭へ