今日の『よちよちルーム』

NEW

今日の『よちよちルーム』

未就園児の皆様 | 

今日の『よちよちルーム』。たくさんのお友だちが遊びに来てくれました♪

でこぼこ道。座ったり、はいはいしたり興味津々!

体を動かして遊んだり、ちょっとゆっくり遊んだり♫

かわいい手形と足形ぺったん!

この時期の貴重な記念にしてね(*^▽^*)

最後はみんなで集まって、親子触れ合い遊び(^^)

『♫たまごを〜ぱかっ♫』みんなが玉子焼きになっちゃった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

美味しい玉子焼き、ごちそうさま〜♡お家でも遊んでみてね♪

紙芝居を見て、さようなら〜(^^)/~~~

遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました。

さて、未就園児の方へのお知らせです。

9月9日(土)10:00〜11:00は 平成30年度の入園説明会です。ご入園をお考えの皆さま、是非お話を聞きにいらしてください。お子さんの保育も先生達で行いますので、どうぞご一緒にいらしてくださいね。

終了後、施設見学会も行います。11:00〜12:00は『にこにこタイム』です。園庭でたくさん遊びましょう。ランチルームはありません。

9月23日(土)はミニうんどうかいです。0〜1歳児のお友だちは9:00〜の『ぴよぴようんどうかい』。2〜3歳児のお友だちは、9:45〜の『ミニうんどうかい』にぜひご参加くださいね☆

ご不明な点は遠慮なく幼稚園まで、ご連絡ください!

次回の『よちよちルーム』は10月3日(火)10:30〜です。

楽しみにお待ちしています(^◇^)

 

ページの先頭へ