ミニ運動会の様子

NEW

ミニ運動会の様子

NEW | 

Aグループのはじめは雨が残っていましたが、その後は雨も上がり、賑やかにミニ運動会が出来ました!受付でプログラムをもらったり、グループのバッチをもらって、さあ!運動会!! 

 

親子触れ合い体操

 

きのこ体操

 

リトミック

 

玉入れ

 

かけっこ

 

途中から雨もあがって、盛り上がった一日になりました。

たくさんのお友だちが参加してくれて、とっても嬉しかったです(^∇^)

また、遊びに来てね♫

 

《未就園児のお友だちにお知らせ》

☆園庭開放「にこにこタイム」

10月25日(火)10:30〜11:30

年長さんが掘ってきてくれたお芋を、本格的な石焼き芋にしていただきましょう!アツアツですので、ハンカチやタオルを持ってきて下さいね。飲み物(水またはお茶)もあると良いです。

お芋は10:45ごろ食べる予定です( ^∀^)

☆ホール開放「よちよちルーム」

11月2日(水)10:30〜11:30

ホールを換気しながら、ゆったり遊びましょう。手形足形をとったり、身長体重も計れます。

☆未就園児クラス説明会(要予約)

11月8日(火)10:00〜11:00 2階ホールにて

令和5年度の未就園児クラス、いちご組・りんご組・ころころ組・ぴよぴよ組の様子をスライドをまじえてお話しし、入会についての説明を致します。ホールに遊べるコーナーを用意したり、最後には先生たちのパネルシアターもありますので、お子さんと一緒にぜひお越し下さい。終了後の11時〜は園庭開放「にこにこタイム」もありますので、園庭でも遊んでお帰り下さいね。(予定を外遊びに変更します。)

令和5年度 いちご組の入園願書配布・受付、及び未就園児クラス入会申し込み受付は、11月8日(火)11時から開始します。

※来園の際には、検温をし、体調を確認してお越しください。

※保護者の方は、マスク着用でお願い致します。

※未就園児クラスのお友だちは名札をつけてきてね。

 

ページの先頭へ