6月13日(月)ホール開放「よちよちルーム」の様子

NEW

6月13日(月)ホール開放「よちよちルーム」の様子

NEW | 

気持ちの良い陽気の中、小さいお友だちが遊びに来てくれました♫

 

また遊びに来てね(^∇^)

 

《未就園児のお友だちにお知らせ》

☆園庭開放「にこにこタイム」

6月21日(火)10:30〜11:30

「泡遊び」

ふわふわホイップを作って、感触を楽しんだり、カップに盛って美味しそうなジュースやパフェに見立てて遊びましょう♫  濡れたり、汚れても良い服装で遊びに来てね!手拭きタオルや飲み物もお持ち下さいね。

☆第2回 施設見学会(要予約)

7月5日(火)10:00〜11:00

場所:幼稚園2階ホール

持ち物:室内履き、飲み物など各自必要なもの

幼稚園の園内をご案内しながら、保育の様子もご覧いただけます。この日は年長組のプールがあります。見学希望の方は電話(042-554-6878)またはHP、窓口などで予約して下さい。

見学会後、11:00〜は園庭開放「にこにこタイム」もあります。遊んで帰れますのでお子さんと一緒にいらして下さい。この日の園庭開放は砂場で「どろんこ遊び」をします。汚れても良い服装で来て下さいね。

☆ホール開放「よちよちルーム」(0〜1歳児対象)

7月11日(月)10:30〜11:30

ホールを換気しながら、のんびり遊びましょう!手形足形をとったり、身長体重も測れます。

※いずれの日も、来園前に検温をし、体調を確認してお越し下さい。

※保護者の方はマスク着用でお願い致します。

※未就園児クラスのお友だちは、名札を付けて来てね♫

 

ページの先頭へ