12月14日の園庭開放「にこにこタイム」の様子

NEW

12月14日の園庭開放「にこにこタイム」の様子

NEW | 

 

さあ遊ぼう!と思ったところで、パラパラ…雨?あられ?が降ってきて、とっても寒かったので、ホール遊びに変更( ´ ▽ ` ) しました。急な変更で申し訳ありませんでしたが、ご協力ありがとうございました。

もうすぐクリスマス!わくわくしますね☆

そこで今日は「クリスマス飾り」を作りましたよ♫

もうすぐクリスマス!みんなのお家にもサンタさんが来てくれますように♫

今年最後の「にこにこタイム」。遊びに来てくれてありがとうございました。また来年もお待ちしています(^◇^)

《未就園児のお友だちにお知らせ》

☆園庭開放「にこにこタイム」

1月7日(金)10:30〜11:30

凧を作って遊びましょう!

☆ホール開放「よちよちルーム」0〜1歳児対象

1月18日(火)10:30〜11:30

ホールにいろんな遊び道具を用意してお待ちしています。身長体重を測ったり、手形足形もとれます。ホールを換気して遊びますので、安心していらして下さいね。

※来園の際は、検温をし、体調を確認していらして下さい。

※保護者の方はマスク着用でお願い致します。

※未就園児クラスのお友だちはバッチをつけて来てね。

☆令和4年度 未就園児クラス入会申し込み受け付け中!

満3歳児クラス「いちご組」2歳児クラス「りんご組」

2歳児親子クラス「ころころ組」1歳児親子クラス「ぴよぴよ組」

入会ご希望の方は、幼稚園窓口にてお申し込み下さい。たくさんのお友だちのご入会、お待ちしています( ^∀^)

ページの先頭へ