ホームスクール(学童) 冬のスペシャルメニュー 決まりました!

NEW

ホームスクール(学童) 冬のスペシャルメニュー 決まりました!

NEW | 

いよいよ冬っぽい寒さになってきましたね

小学生の皆さん、元気に楽しく学校に通っていますかー

さて、ごのかみ幼稚園ホームスクールでは、冬休みに、みんなと楽しく充実した時間を過ごせたらと思い、またまたスペシャルメニューを企画しました☆

  ☆申し込み受付・・・12月1日(水)から

2022年1月4日(火)「初詣に出かけよう!!」

   ※9時集合   

   ※小春日和のよい日でしたらゆっくり出かけたいので

    半日チケット1500円で参加してください。

2022年1月6日(木)「作って食べよう なんちゃってお雑煮作り」

   ※9時集合

   ※お昼にお弁当と一緒に食べますので、半日チケットです。

   ※引き続き和太鼓に参加する方は、一日チケットとなります。

   ※小麦粉団子入り、大根の味噌汁を作ります。

       アレルギー対応は出来ません。ごめんなさい

2022年1月5日(水) 6日(木)7日(金)「レッツ 和太鼓」

           ※13:30~17:15まで。放課後チケットです。

   ※3日間参加できる方 7日17:15頃発表予定(仕上がれば…)

   ※動きやすい服装 

   ※遊ぶ時間は、ほとんどないかと・・・なので

     お子さんの意志で「それでもがんばるぞ!」と

     思う方が、参加してください。

すべてのメニューにおいて、定員になり次第締め切ります。

スペシャルメニューに参加しないけどホームスクールを使いたいという方は、ふつうに申し込みしてください。その時間はホームクラスの子どもたちと一緒に過ごします。

            それでは お待ちしています

 

 

 

ページの先頭へ