10月12日(火)にこにこタイムの様子

NEW

10月12日(火)にこにこタイムの様子

NEW | 

もうすぐハロウィン!と言うことで、ハロウィンの「かぼちゃバッグ」を作りました。雨模様でしたので、園庭のドーム屋根の下で「ズレンガ」や「おままごと」でも遊びました♫

10時からの入園説明会にもたくさんお越しいただき、熱心にお話しを聴いて下さいました。ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね(^∇^)

《未就園児のお友だちにお知らせ》

☆入園願書配布中 (幼稚園窓口にて 平日8:30〜17:30)

一部500円で購入できます。ご希望の方は是非いらして下さい。お待ちしています♫

☆園庭開放「にこにこタイム」

10月26日(火)10:30〜11:30

幼稚園の畑で掘ったお芋を本格的な「石焼き芋」にしていただきましょう!アツアツなので、ハンカチやタオルを忘れずに。飲み物(水かお茶)もお持ちください。

☆未就園児クラス説明会

11月2日(火)10:00〜11:00

未就園児クラスの概要、様子をご説明致します。ホールに遊べるコーナーを用意したり、先生たちがパネルシアターも行いますので、ぜひお子さんと一緒にお越し下さい。終了後は園庭で遊んで帰れます。

令和4年度の未就園児クラスの申し込みもこの日から開始致します。入会ご希望の方は幼稚園窓口へいらして下さい。

☆ホール開放「よちよちルーム」0〜1歳児対象

11月9日(火)10:30〜11:30

ホールを換気しながら、楽しく、のんびり遊びましょう(^ν^)

 

※来園前に、検温をし、体調を確認してご参加下さい。

※保護者の方はマスク着用でお願い致します。

※未就園児クラスのお友だちは名札をつけて来てね。

 

ページの先頭へ