5月7日の「にこにこタイム」の様子

NEW

5月7日の「にこにこタイム」の様子

NEW | 

たくさんのお友だちが遊びに来てくれた園庭開放「にこにこタイム」。てんとう虫のペープサートを作ったり、ちょうど完熟で美味しいさくらんぼ狩りもでき、楽しい時間になりました。遊びに来てくれてありがとうございました。

また遊びに来てね♫

《未就園児のお友だちにお知らせ》

☆園庭開放「にこにこタイム」

5月25日(火)10:30〜11:30

「絵の具遊び」

汚れてもいい服装で来てね(o^^o)

☆ホール開放「よちよちルーム」

5月18日(火)10:30〜11:50

手形足形をとったり、身長体重も測れます。ホールでのんびり遊びましょう。この日は11:35〜11:50に講師の永井先生による親子リトミックを予定しています。参加希望者多数の場合は、自分で歩いて動けるお友だちを優先させていただきますのでご了承下さい。

☆第一回 施設見学会(予約受付中 042-554-6878)

6月1日(火)10:00〜11:00

会場:幼稚園2階ホール

持ち物:親子とも室内履き(お子さんは底の洗った靴でも構いません)

園内をご案内しながら、在園児の保育の様子をご覧いただけます。この日は年長組のプール指導や楽しい英語の時間もあります。見学会の後は園庭で遊んで帰れますので、ぜひお子さんとご一緒にいらして下さいね♫

当日は正門インターホンにて施設見学会に来た旨をお知らせいただき、9:50までに正面玄関から2階ホールへお上がり下さい。

※いずれの日も、検温をし、体調を確認してご参加下さい。

※保護者の方は、マスク着用でお願い致します。

※各自、水筒(お茶か水)やタオルをお持ち下さい。

※未就園児クラスのお友だちは、名札をつけて来てね。

ページの先頭へ