ぴよぴよ運動会&ミニ運動会 9/23(土)

NEW

ぴよぴよ運動会&ミニ運動会 9/23(土)

未就園児の皆様 | 

朝はあいにくの雨でしたが、ぴよぴよ運動会・ミニ運動会に、たくさんのお友達が来てくれました。

運動会では、親子でふれあい体操で体を動かしたり、

歌に合わせてロケットビューーーン!

 

みんなの顔もニッコニコ!

おうちの方も、たくさん体を動かせたようでした^ – ^

そのあとは、なんとスペシャルゲストの  “パチパチマン”  が登場‼︎

みんなで元気に“がんばれパチパチマン体操♫”

フワフワのスカーフでリズム遊び♫「いちにのさーん」で投げてみたよ!ふんわり落ちてきたスカーフをキャッチ!

玉入れでは、たくさんのボールをカゴに入れました。

 

ぴよぴよ運動会もミニ運動会でも、

最後はかけっこ!ヨーーーイドン!

頑張ったご褒美に、おみやげをもらって、みんなとっても嬉しそうでした(^ ^)

 

さて、10月2日(月)は、第2回入園説明会(10:00〜11:15)と、にこにこタイム(11:00〜12:00)があります。

説明会の内容は、第1回と同じです。前回来られなかった方、是非いらしてください。

室内履きをお持ちください。

にこにこタイムは、運動遊びです。運動しやすい服装でいらしてください。

ランチルームもあります♫

10月3日(火)は、よちよちルーム(10:30〜11:30)が、幼稚園のホールであります。

是非遊びに来てくださいね!(ランチルームもあります)

 

 

ページの先頭へ